AtCoderでRating1200を達成しました。記録画像です

ありがとうありがとう

  • プログラミングやパソコンを触りだして一年半(大学で習っているだけで実務経験等は0)
  • 大学の偏差値は低い
  • 大学レベルの数学知識は簡単な行列計算、微積分くらいしかない
    • 競プロでありがちな代数の知識はほぼゼロです
  • 寿司打は1万3000円くらい

という感じのスペックです。同じ境遇の人も同じじゃない境遇の人も参考にどうぞ~

ACした問題数

ABCのPie Chart
StreakのMaxDifficulty

  • 部活の先輩後輩と「毎日5問ACする、そのうち一問以上はRating + 1色diff以上」という約束をお互いに課していた時期がありました。
  • 今も続いているのがベストなのですが、自然消滅的な感じで自分は続かなくなってしまいました。ごめんなさい。ごめんなさい。
    • 今見たら一人だけまだ続いている人がいました。偉すぎる。
      • その人も淡々とレートを伸ばしてますね・・・継続大事・・・
  • 参考に、自分が入緑したのは4月後半なので、ほとんどの緑diff、水diffは緑になってから解いたことになりますね・・・

Difficulty Pie Chart

  • 水diffも比較的多めに解いてると思う。My自画自賛ポイントです

ARCは100問も解いてないらしい